uppoco recording日記14

こんにちは(o^^o)
昨年は機材の関係で一時お休みの状態にありましたが、2017年は機材もパワーアップ!
レコーディング精力的に取り組んでいきたいと思います!


というわけで、先日レコーディング行いました♪


らんらんらんのてっぺいギターです🎸


家の中でアンプをつなぎ、マイクを設置
ノイズの入らない場所を探し、あれやこれやとさまざまな方法を試みて、セッティング完了!


たくさんのテイクを録りました♪


あっという間にあたりは真っ暗

真っ暗な中で作業するのもうっポコらしいです(^-^)



今回の配給は
焼きうどん+かきたま汁 でした〜🍚
写真撮り忘れちゃった(^-^)ゞ