新曲そのつづき…

今回はピアノのデモを録りました♪


ほぼ、感じたままに感覚的に弾くことしかできなかったのですが、それが意外にも曲のイメージと合ったようでうれしかったです😊


というのも、初めて聴いた時にこの曲はピアノの音よりエレピの音で作るほうがイメージしやすいと感じました。
音色によって弾き方もそれぞれ変わってくるので、エレピをセレクトすることでより自由に表現することができました。


また、KORGのプラグキーを使ってガレージバンドから選択した音色がとても美しくて素敵で、音色にもそしてその手軽さにも3人して感動していました😆


まだまだアレンジ次第でどんどん変化していくと思いますが、きっとこの曲はうっポコの代表曲になるんじゃないかななんて予感がしています。


完全に個人的な見解ですが、雰囲気は都会的なアダルト…+ガンダム?!
今のところはそんな感じです🌟



お昼ごはんはオムライス🍛
たまごは上に乗せるタイプです🥚トロトロ〜っと😆