川じりフェス!

10/16に行われました川じりフェス



会場でお聴きくださった方々、配信を見てくださった方々、そして応援してくださった方々、みなさまどうもありがとうございました!


また大変お世話になりましたキャバリーノの内田店長、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました!


久しぶりのキャバリーノでまた演奏できたことがとても嬉しく、変わらない暖かい雰囲気と万全のコロナ対策に安心してライブを行うことができました。



前回の2月のライブからこれまでいろいろなことがあって、いろいろな想いの中でのライブでした。

3人でまたライブができたことが本当に嬉しく、改めてライブはいいなぁと心の底から思いました。そして音楽の持つパワーを改めて心から感じられた時間でした。



かずとしも、このライブに向けて準備してきた努力の成果を存分に発揮して、見事に復活しました!本当によかった☺️いい顔してました✨



出演者のかしすおレンジのみなさん、Lemonさん、ご一緒できて嬉しかったです!
そして、このイベントの主催者川尻くん、大変お疲れ様でした!声をかけてくれて本当にありがとう☺️


みんなが元気にこの日を迎えられて、本当によかった✨



この気持ちをいつまでも忘れずに、これからも1歩ずつ進めるように頑張っていきたいと思います!


今後ともうっポコ(仮)をよろしくお願いします☺️