千葉詩音

詩音ライブにお越しくださったお客さま、The Moaiさん、speak fondlyさん、お世話になりました詩音マスター、スタッフの方々、
どうもありがとうございました🙇‍♀️

初めて伺った詩音さん、暖かく迎えてくださりアットホームな雰囲気が素敵なお店でした!

The Moaiさんのオトナロックでパワフルなバンドサウンドに客席も大盛り上がり!めちゃくちゃかっこよかったです!

そしてspeak fondlyさんのソウルフルな歌声とファンキーなピアノのハーモニーもとっても素敵で、客席を笑顔とハッピーで包み込むようなステージ、最高でした☺️

こんな素敵な出演者の方々と出会いご一緒させていただけて、イベントにお誘いくださったThe Moai宮崎さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました🙇‍♀️

うっポコ(仮)は今回音楽(飲み)仲間の畠山くんのドラムサポートで演奏させていただきました。どっしり構えた安定感と彩りあるドラムで支えてくれました。
はたけ、本当にありがとう!

お客さまにもたくさんお越し頂いて、本当に感謝です🙇‍♀️久しぶりにお会いする方もいらしてとても嬉しかったです☺️

反省点も多かったけれど、素敵なイベントに参加させていただいて、とても思い出に残るライブになりました✨
みなさん、本当にありがとうございました❣️




ポコラジはこちら👇
『千葉詩音ライブの感想』