キヤッセ羽生

5/21日曜日、埼玉県羽生市の"キヤッセ羽生"にて演奏してまいりました😊
演奏を聴いてくださったみなさま、どうもありがとうございました✨
そして出演者のJerryFishMoonさん、WAKURAVAさん、裕太郎さん、N&Wさん、Michiya & his friendsさん、ご一緒できて嬉しかったです!どうもありがとうございました😊
この日は"わんにゃんフレンドリーフェア"も行われていたので、公園内にはペット連れの方が多く、たくさんのわんちゃんたちに出会えました🐶

そして青空と緑やお花がいっぱいののどかな景色をバックに、出演者の方々の素敵な演奏を聴きながら、キッチンカーのおいしいごはんを食べ、元気いっぱいに遊ぶ子供たちの姿にパワーをもらい、私たちはすっかり癒されました☺️
うっポコ(仮)のステージでは、夕方の心地いい風を感じながら、最後まで残って演奏を聴いてくださっている方、ステージにかけよってくれたり「がんばって!」と応援してくれた小さなお子さま、サポートしてくださるスタッフの方々、イベント関係者の方々、出店者の方々、この場にいるみなさんの今日が少しでも良い1日になりますようにと心をこめて演奏させていただきました🙇‍♀️

そして最後に1曲、WAKURAVAのドラマーみずきさんにドラムを叩いていただき、初対面での突然のオファーも快く引き受けてくださって感謝です🙇‍♀️
セッション楽しかったです♪みずきさん、ありがとうございました☺️
1日通してゆったり時間の流れるような、そんなやさしいあたたかいイベントに参加させていただき、このような環境で演奏させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になりました山田さん、荒川さん、キヤッセ羽生の方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
​ 

ポコラジはこちらです👇
「キヤッセ羽生で演奏してまいりました♪」
https://stand.fm/episodes/646c4f9ffa1d90d7bd3c5d1a